蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

PRISMATIC ART COLLECTION新情報雑記(2021.01.27)

再録情報

新情報(2021.01.27)

閃刀姫-カガリ

《閃刀姫-カガリ》
リンク・効果モンスター(制限カード
リンク1/炎属性/機械族/攻1500
【リンクマーカー:左上】
炎属性以外の「閃刀姫」モンスター1体
自分は「閃刀姫-カガリ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「閃刀」魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
(2):このカードの攻撃力は自分の墓地の魔法カードの数×100アップする。

Amazonで検索

 

閃刀機-ウィドウアンカー

《閃刀機-ウィドウアンカー》
速攻魔法(準制限カード
(1):自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。その後、自分の墓地に魔法カードが3枚以上存在する場合、そのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る事ができる。

Amazonで検索

 

 

 閃刀ですね。《閃刀姫-カガリ》《閃刀機-ホーネットビット》と共に、出張セットのイメージが強いですね……あんまり知らなかったんですけど、《閃刀機-ウィドウアンカー》もそれなりにしてはいるんですね……再録が嬉しいレベルかは分かりませんが。

 

 興味はあるんですよ、閃刀。ただ、規制を食らってるデッキを今から組むのはちょっとなぁって感じ。

 

 

※定価は4,950円です。

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。