蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズ新情報雑記(2021.02.10)

再録情報

新情報(2021.02.10)

キングレムリン(戦士族)

《キングレムリン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/爬虫類族/攻2300/守2000
レベル4モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから爬虫類族モンスター1体を手札に加える。

Amazonで検索

 

毒蛇の供物

《毒蛇の供物》
通常罠
(1):自分フィールドの爬虫類族モンスター1体と、
相手フィールドのカード2枚を対象として発動できる。
その自分の爬虫類族モンスター1体と、その相手のカード2枚を破壊する。

Amazonで検索

 

 

 再録が来ましたね。まあどちらも無難に爬虫類族と相性のいいカードって感じ。キングレムリンがなぜか戦士族になってますけど、一体何があったんですかね……

 

 どちらもリンクヴレインズパックで再録されているので、そこまで値段の張るカードじゃないですね……まあ、この時期に公開される再録なので。
 新たに買わなくていいのは良いことかなぁと思います。高騰株あったかなぁ……爬虫類。アナコンダみたいな例を除いて。

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズ BOX

 

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。