蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

ストラクチャーデッキR -ロスト・サンクチュアリ-新情報雑記まとめ(2021.07.21)

再録情報

新情報(2021.07.21)

救援光

《救援光》
通常魔法
(1):800LPを払い、除外されている自分の光属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

 

ハーピィの羽根帚

《ハーピィの羽根帚》
通常魔法(制限カード
(1):相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。

 

サンダー・ボルト

《サンダー・ボルト》
通常魔法(制限カード
(1):相手フィールドのモンスターを全て破壊する。

 

 前回のオーバーレイ・ユニバースといい、汎用札を再録しようキャンペーンでもやってるんですかね……。

 一応3枚中2枚は制限カードですし、《ハーピィの羽根帚》入れないデッキってほとんどないと思うので、悪くないと言えばそうなんですけど、もっとなんかあったんじゃないの感は凄いですね……

 

 《救援光》も汎用札なんですけど、「何かに使えそうで使えない」感じなんですよね。いつか輝く日がくるのだろうか。

 

 

 コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -ロスト・サンクチュアリ- CG1753

 

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。