蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

PRISMATIC ART COLLECTION新情報雑記(2021.01.24)

再録情報

新情報(2021.01.24)

トレード・イン

《トレード・イン》
通常魔法
(1):手札からレベル8モンスター1体を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。

Amazonで検索

 

 トレード・イン!トレード・インじゃないか!

 

 このカード、環境のデッキなんかで見かけることは無いですけど、個人的に結構好きなんですよね。これを使ってレベル8多めのデッキ無理やり事故らせずに回すのが好きでした。今だとランク8のデッキとかで入ったりもするのかな。

 

 ちなみに、ちょっと調べたら意外としてました。知らなかった。過去の有用札って知らないうちに凄く値上がりしてたりするから面白いですよね。

 

 

※定価は4,950円です。

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。