蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

私の遊戯王セレ10デッキ 登録キャンペーンについてのあれこれ

私の遊戯王セレ10デッキ 登録キャンペーン

 ※詳細はこちら

 

 どうやら公式でこんなキャンペーンをやるみたいです。参加しようかなと思ってたので大体のポイントをまとめてみました。

・キャンペーン期間は2020年11月21日(土) 9:0012月4日(金) 23:59
「SELECTION 10」新規カードを含んだデッキレシピを作成。
「遊戯王カードデータベース」かアプリ遊戯王ニューロンで作成。
「#私の遊戯王セレ10デッキ」ハッシュタグをつけてTwitterで投稿。
・カードゲームIDと連携されたKONAMI IDが必要。
・景品は遊戯王OCGデュエルモンスターズ SELECTION 10」1BOXトークンパック(1パック2枚入り)」10パック
抽選で10名に当選。
  これを見る限りだと、どうやら発売日前にニューロンにカードが登録されるみたいですね。個人的にはそっちが嬉しい。正直早い段階でレシピ作って画像投稿しておきたいことが多かったので朗報。

 

 後はまあ、デッキレシピコンテストですね。抽選なのでその出来に左右はされないと思うので、ある程度仮組みでも投稿だけはしておくのが無難でしょうか。BOX貰えるのは大きいですし。

 

 

 

 遊戯王OCG デュエルモンスターズ SELECTION 10 BOX

※定価は2,474円

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。