蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

デッキビルドパック グランド・クリエイターズ新情報雑記(2021.08.11)

f:id:sho34141991:20210811220840p:plain

 

再録情報

新情報(2021.08.11)

神の通告

《神の通告》
カウンター罠
(1):1500LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

 

 ストラクチャーデッキの方に入ると思ってたのが来ましたね。こっちにいれるんだったんですね。

 効果としてはもう言うまでもなく優秀で、最近また見かける頻度が上がっているようなイメージのあるカードですね。
 一応ちょいちょい再録はされているんですけど、パックのノーマルでってなると今回が初めてみたいですね。有用なカードなのでいい再録かなと思います。

 

 

 
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック グランド・クリエイターズ BOX CG1758

 

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。