蒼風遊戯王倉庫

最新情報から、デッキレシピ解説まで幅広く取り扱っております。

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編4他再販情報雑記

再販情報

 

 以前にもあったのですが、今回もまた、予約から再販情報が発覚したというお話。今度の対象は、

 

・デュエリストパック レジェンドデュエリスト編4
・ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔

 

 の2つ。三幻魔のストラクってそんなに品薄でしたっけ……?なんか少し前には普通に店で見かけた印象。

 これら2つが5月の下旬に再販予定、とのことです。公式から出ている情報ではないので、確定ではないのですが、再販と明言している以上、再販なんだと思います。
 流石に以前に刷った在庫がこの段階で出てくるってことは無いと思いますし。

 

 この2つの再販、となると一番の目玉は間違いなく《超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ》になるでしょうね。と、いうかこれくらいじゃないの、高騰株。

 

超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ

《超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク11/地属性/機械族/攻4000/守4000
レベル11モンスター×3
超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ」は1ターンに1度、自分フィールドのランク10の機械族Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力・守備力は2000アップする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はこのカードでしか攻撃宣言できない。
(2):このカードは1度のバトルフェイズ中にこのカードのX素材の数+1回までモンスターに攻撃できる。

Amazonで検索

 

 これも高いんですよねぇ……自分が買った時よりももっと高くなってる気がしますね……

 どちらも……と、いうかなんなら前回の再販についても公式からアナウンスが無いですが、流石に予約札をガセでは出さないと思うので、再販されるんだと思います。
 これに収録されている札は少し購入を待った方がいいかもしれないですね。

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱)

※定価は4,950円です。

 

1カートン 24遊戯王ボックス 遊戯王 DAWN OF MAJESTY BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱)

※定価は118,800円です。

 

 

関連記事

note.com

その他の記事はこちらに掲載しています。